2012年8月28日火曜日

東方神居祭6レポ②

前回の区切りが悪かったのでもう1度・・・


11:00 東方神居祭6開始!!!



お隣のサークルさんがあのヨミツキさんだったので、素で「わぁー、すげぇ・・・」って声が出ましたw

かなり大きいポスターを飾っていたり、最後尾と書かれたプレートを列の最後尾の方に渡していたりしていたのを見て、流石大型サークルだなぁと思いながら本を売ってました。
(ヨミツキさんは「あ」か「い」の列でもおかしくない規模だと思うんですが)

自分の結果としては持って行った本は全て完売しました!

万真さんの客引きがあってこその完売だったので本当にありがたいです・・・


残念だと思ったのは、挨拶しに行きたかったサークルさんに行き切れなかったことですね・・・

でも挨拶出来たサークルさんにはしっかり挨拶出来たので良かったです!


あと、自分のしているコスプレで誰かを覚えていただいていた方が居たのは驚きました!!

その方もコスプレされていたのですが、似合っていましたよ!

制作者の方にも挨拶しに行ったのですが、話を聞けばベースは一緒なんだとか・・・

ベースが同じで傾向は似ていてもベクトルが違っていてなかなか面白いですね。
新しいコスの衣装が欲しいっす・・・w


ちなみに頒布予定で描いていた色紙は完成したのが14:50で流石に売れませんでしたw


15:00 東方神居祭6閉幕!!!!!


お疲れ様でした!!



そこから神居祭終わってから恒例のジャンケン大会がスタート!!

前半はサークルの片づけをしていたので何が景品だったのかは分からずに参加してましたけど、どれもこれも1戦負けか2戦負けましたww
どういうことなの・・・♂

後半は万真さんが他の参加者さんと作戦を練りながら勝とうとしていましたけど、ぜっんぜん勝てませんでしたwwww

呪いの場ですwww あそこでジャンケンするとほとんど勝てませんwww

というわけで今回のジャンケン大会は惨敗で終わりました!
(というよりあの作戦を今度からやるなら12人以上でやりましょうよ・・・)


終わってからすぐにコスプレから私服に着替えて荷物を鞄に突っ込んでテイセンから離脱…


さあ、ここからもう1つのお楽しみ・・・

16:00 アフター開始です!!!




③に続きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿